tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

2 blue line インディバ

f:id:tiny_mi2022:20220401201654j:image

ボーンスクイズとあわせてインディバも施術していただいてます。

ボーンスクイズに比べたら天国のような気持ちよさ!!😍

医療用のインディバで血流、代謝の改善が期待されます!!

ミトコンドリアにも良い影響があるとのこと。

ボーンスクイズインディバどちらもやるべきですね!!

 

施術はエステのような感じ、頭から足先までほぐして温めてというような流れで、結構な汗をかきます💦

それだけカラダが温まったということです!

 

採卵前までにボーンスクイズ1〜2回とインディバ1回

施術料はお安くはないですが、1回の採卵も無駄にしたくないのでできることは全てやろうと決めました。🤑

 

良い結果が出ますように!!