tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

ステップダウン

f:id:tiny_mi2022:20220407102352j:image

ここ最近立て続けに採卵をしていたので少し休もうと思い、、ただ何もしないのもなぁと、、

ステップダウンしてAIHをすることに、神田Wクリニックに通います。

 

駅から近く通いやすいクリニックでした。木場公園クリニック出身の女性の先生です。

 

今まで採卵を続けていて少し疲れたので、ステップダウンしてAIHしたいですと伝えたところ。

そういう患者さんて意外とステップダウンして妊娠する人多いからやってみましょうとおっしゃってくださいました。

 

凍結胚盤胞もあるので少し気持ちに余裕を持って治療に通えるとも思いました。

 

そしてこちらで1回目のAIH。

なぜかAIHした4日後に出血してしまい、、、

心配になり受診しましたが、どうもホルモンバランスが悪く出血してしまったようで、この回は失敗に終わりました。

 

あっけなく終了。

 

 

 

 

大豆とえんどう豆のプロテイン植物性なので安心