tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

念願の凍結胚盤胞😆

f:id:tiny_mi2022:20220331115142j:image

 

今日は朝から伊藤病院へ来ています。

KLCから培養結果のメールが来る予定なのでソワソワしてます。

とりあえず、伊藤病院の診察を待ちながら、モーニング。

パンとエスプレッソと 

ムーがふわふわで美味しかったです🤤

f:id:tiny_mi2022:20220330163543j:image

その後も買い物をしたり、メールを気にしつつも気にしてないふりをし続けて、、、

ついに来ました。

思った以上に緊張してて、少しだけ手が震えてしまいました。

 

メールの結果は、、、凍結胚盤胞1個できてました。

 

 

あーーーーよかった。

 

これで移植に進める!!

 

ありがとうKLCの培養士さん、やっぱり技術が高い!!

と心の中で叫び、とりあえず夫にも早く知らせたくなり電話をしてしまいました。

 

本当にやっと一歩踏み出せたような、すこしだけ明るい気持ちになれました。

 

 

Smack8pro