tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

KLC2回目の移植!その後のハプニング

f:id:tiny_mi2022:20220409135231j:image

 

暖かい季節になってきたのでKLC2回目の移植です!!

ほぼ1日かかるので今日は仕事を急遽休みにしてもらいました。

 

胚盤胞を解凍の間にランチを済ませて、培養士さんとの話です。

 

1回目の移植の受精卵より良いグレード!!

少し安心しました。

 

採卵に比べると痛みがなく余裕で移植は終わり、ベッドで安静にしてフロモックスという薬を処方されて帰宅!!

 

帰宅途中にちょっとしたハプニングが!!

工事現場の脇を通っていた時にものすごい爆音がしてびっくりしてつい小走りをして通り抜けてしまいました。

ヤバーと思ったときはもう遅く、、、

後悔、、、、

移植直後に、どうしよー

大丈夫だとは思うけど、、、あんな道通らなければよかった。。。

 

とりあえず早めに帰って横になり安静にしようと思いました。