tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

お風呂時短アイテム

f:id:tiny_mi2022:20220409123804j:image

 

仕事から帰ってきて、簡単に夕食を作って食べ、その後ジムに行きます。

早く寝たいけど、しっかり30分はウォーキングしたい、ストレッチも必要と思うと時短できるところはやっぱりお風呂。

普段からシャワーだけだと男子並みに早いと言われるくらいの早さなのですが、、、もっと時短したいと思い全身に使えるシャンプーを購入。

髪の毛、顔、カラダ全部一度に洗えます!!🛁

最近はメイクも石鹸で落ちるナチュラルメイクに変えたので本当にパパッと洗える!

全身洗うのに約8分くらい、少し湯船にも浸かりたいので5分くらいは浸かります。

そのあとスキンケアをオールインワンジェルで済ませて、髪の毛を乾かしてトータル25分くらい。

髪の毛も乾いたタオルで水気を拭き取りながらドライヤーをすると乾きがとても早いです。

 

jp.iherb.com

Ihearbで購入できます。

一本で全身洗える。

 

f:id:tiny_mi2022:20220409235206j:image