tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

junk food!!

f:id:tiny_mi2022:20230702235548j:image

退院まであと少し、、

いつもお世話になっているベテラン看護師さんに退院したら1番に何食べたい??と聞かれて

 

ずっと食べたかったのがハンバーガー🍔

 

なんでだろう?

普段ハンバーガーなんてほとんど食べないのに、、、

 

でもそれあるあるだよと言われました。

退院予定の妊婦さんに何食べたい?って聞くとジャンクフード食べたいって人が結構多いみたいです。

不思議!!

 

私はピクルス🥒が大好きで自分で作って大きい瓶で保存しているのですが、パンにハンバーグとピクルス沢山入れて目玉焼きとかレタスを挟んでマスタードマヨネーズとケチャップを入れて自家製ハンバーガーみたいなのを作って食べたりします。

 

ピクルスはローリエの葉を一緒に煮て作るとマクドナルドのピクルスに似たような味に仕上がって美味しいですよ。

飲み物はコーラとかジンジャーエールとか飲みたいと思うのですが、ヘルシーに炭酸水もしくは炭酸水にフローズンフルーツを入れたりして飲んでます。

あとはクラフトコーラとかジンジャーハニーなどの無添加なものもあるので、炭酸で割って飲むのもおススメです!