tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

KLCはじめての移植

f:id:tiny_mi2022:20220331115246j:image

 

今まで、移植は2回しましたが新鮮胚移植でした。

なので胚盤胞の移植は初めてです。

 

クリニックに行ってから、胚盤胞を一度溶かしてから移植するので、今日は一日がかりです。

その間に外出してカフェへ。

 

その後クリニックに戻り培養士から卵のグレードについての説明を受けました。

なんと1番下のEでした。🥲

ただEでも妊娠する人はいますよとのこと。

妊娠確率めちゃくちゃ低い10〜19%って書いてあるんですけど、、、と思いましたが、ここで悲しんでも意味がない!

妊娠は理屈じゃなくて奇跡なんだと思い直し。移植に挑みました。

朝イチから病院へ行き終わったのが15:30くらい。

長かったです!

あとはこの卵さんが着床してくれることを祈ります!

なんとなくですが、安静にした方が良さそうかなぁと思い早めに帰って横になります。

 

 

早く寝たい時。時短したい時に。

無添加で美味しいスープです!