tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

移植の結果、、、

f:id:tiny_mi2022:20220301163246j:image

 

先日、移植した受精卵はどうなっているのか!?

結果、陰性でした。

1発目でそんな上手くはいかないのか??

通院していたクリニックのなんとなく無理矢理脅されたかのような雰囲気でステップアップした感が本当に嫌で嫌で、、、

そこまで期待もしていなかったって言うのが本心なのですが、、、やっぱり医師との相性って大切なんだなぁーと実感しました!!

 

夫と一緒に、、、

こんなに気にするようなことズバッと言う?

おかしいよね?

どうしても好きになれないクリニックだよねーという話しをしていたので、このクリニックはこれっきりにしよう!

とスパッとやめる!しばらく妊活も休む!と決めました。

 

この頃、妊活のために通っていた鍼灸の先生に、最近通い始めたクリニックで、今すぐにでも閉経するかもって言われちゃって、、、と伝えたら、イヤイヤ有り得ないでしょと。AMHの数値だけでそこまで落ち込まなくていいですよと励まされ、同じくらいの数値で妊娠してる人なんて沢山いるんだからとうれしいお言葉をいただきました。

ですよね!!

自分でも色々検索してみてAMH低かった人でも妊娠してる人はしているし、数値低かったからって卵子がゼロになったわけじゃないし!!

ってわかっていたのですが、知識ある人から大丈夫って言葉かけてもらうだけでこんなにも救われるんだということを実感しました。😭

 

週に1回の鍼灸の通院ですが、徐々に改善されている様子!

家でも毎日欠かさずお灸をしています!🔥

冷えから来る不調を減らして、体質改善したいと思います。