tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

フロモックスの飲み忘れ💦

f:id:tiny_mi2022:20220409135510j:image

 

無事に移植が終わって、、やり切った感と。

その後小走りしてしまうというちょっとしたハプニングがあり、、

 

すっかり忘れていた!!!

 

フロモックス!!

 

ずーっと飲み忘れていました。

 

本当は当日から飲むものを気づいたら次の日の昼過ぎまで忘れていました。

バッグに入っていた薬を見て、あれなんだっけと思った瞬間青ざめ、、、

すぐに病院に電話しました。

お腹痛くないですか?

出血とかあります?

という質問をされ、該当しないですと答えたところ。

医師に確認しますと言われ、待っていると、、もう今から飲んでも意味ないですね、、、、とのこと。

 

飲まずに様子見てください!!!🤔

 

大丈夫なのか不安しかない、、

 

 

なんか完璧やり切ったと思っていたところにこんな落とし穴があったなんて、、、

自分が忘れっぽくてバカすぎて嫌になります。。

 

万が一の炎症を抑える薬のようですが、なんかあったら、、、とか移植に影響あったらと考えるだけで怖い。。。

今までのやってきた事無駄になるのか??

など、、、、

 

でももう飲み忘れたことに変わりはなく、どうしようもならないので忘れることにしました。

 

あとは結果を待つのみ🥲