tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

池袋Kクリニック!口コミ通り怖かった!!

後日、病院に行ったところある程度の大きさの卵胞ができていたので採卵することに、、、

やめようかどうか迷いましたが、取れるならやってみようということになりました。

 

数日後に採卵しましたが、受精せず。

 

その後、医師にリセットかけて次回ですね!

と言われましたが納得いかず、なんでこんな急にFSHが上がったのですか??

と聞いても、総合的な理由だからコレという理由はない💢とかなり嫌な態度!!

 

もう嫌われてもいいと思っていたので、高刺激で薬たくさん使って思っていた治療と違うし一人一人にあった治療してほしいと伝えました、、

そしたら激怒されました。

すごい怖い顔で、どうする?薬飲んでリセットするの?しないの??

みたいな

この医師はとにかく自分の思い通りに順調にいく患者さんにとっては良い医師なのかも知れないけど、結局うまくいかないとこんな感じで押し通すんだなぁと。

 

この時、自分には合わないわぁ。。

感情出しすぎだし。

と思いました。

 

 

いや、口コミ通りだったなぁと、ネットの口コミって信用できないという話もちらほら聞きますけど、他にも嫌な思いしてる方はたくさんいるみたいですね。

もう絶対に行かないと決めました。

病院選びって本当に難しい。