tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

着床のジンクス

f:id:tiny_mi2022:20220410135549j:image

 

着床のジンクスってなんだか信じてしまいますよね。。

マックのポテト🍟

ワタリガニのパスタ🍝

ホットミルク🥛

パイナップル🍍

トツキトウカアプリ

 

本当に効果あるのだろうか?

マックは食べない派、

ワタリガニのパスタはなかなか食べる機会がない。

ミルクよりは豆乳派!

トツキトウカアプリは前回の苦い思い出があるのであるのでちょっと遠慮したい感じ、、、

なのでパイナップルを毎日食べることにしました。

酵素たっぷりで体にもいいし、もともと好物でもあります!!

コンビニでも無添加パイナップルを買えるので、おやつがわりに食べたり。朝食のデザートで食べたりしていました。

良い結果になりますように、、、🤲

 

安心、安全なお野菜果物!!