tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

エレビット

f:id:tiny_mi2022:20220330155959j:image

 

KLCからサンプルをもらったエレビット

よく見かけることはあったのですが、どちらかというと妊活サプリ、葉酸サプリというような謳い文句でよくネット広告などに出てくる有名な会社のものの方が印象に残っていました。

KLCのクーポンコードが入っていたのでしばらく飲んでみようかなと思い、看護師さんに色々聞いてみたところ有名どころのサプリとの比較表を見せてくれて、栄養素、添加物など比較するとエレビットが1番良いと教えてくれました。

(ただ病院独自の比較表だと思うので、もちろんそれぞれ注力してる栄養素なども違うので他のサプリが自分には合うという方もいるとは思います)

私はしばらくの間購入して飲み続けましたが、ビタミンDの含有量が少なめだったり、他にも取りたい栄養素があったので、自分でサプリを組み合わせて飲んでいました。

公式で定期購入すると毎月決まった日にちに届けてくれるので忘れていても問題ないのですが、飲み忘れなどもあるので、何度かスキップしました😅

今まで何種類ものサプリを組み合わせて飲んでいた私にとってはサプリの種類が減ったので飲みやすかったです。