tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

4回目の採卵→凍結胚盤胞

f:id:tiny_mi2022:20220401113039j:image

結局、前回移植しましたが陰性で結果が出せず。

凍結卵子も0!!

また一から採卵です。

1回の採卵で複数個卵が取れる人が羨ましいなーと思います。

カラダ的にも気持ち的にもまた経済的にも、、、

私は何回採卵したら質の良い卵と巡り合えるのだろうか??

毎回取れるわけでもなく空砲もある、先を考えると不安に押し潰されます。

ここまで頑張って来たからまだ諦めたくないという気持ちと、いつかは自分で線を引こうと思う自分と、、、

 

今回の採卵周期はFSHがいつもより低め16でした🤗

なんだか嬉しいスタート!!

採卵日も順調に決まりました。

そして恐れていた空砲ではなく、成熟卵が1個取れました😊

よかった!!ボーンスクイズ、ウォーキング、食生活など日頃の努力の成果であってほしい!!

 

そして1週間後、凍結胚盤胞になりました!!!

 

このまま少し貯卵していきたいと思います。

いくつか溜まったら移植していこうと思います。

 

 

 

疲れて早く寝たい時!時短!野菜たっぷり!