tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

KLC2回目の移植、、結果

f:id:tiny_mi2022:20220409135431j:image

いよいよ移植後の検査の日です。

何度も、、フライング検査をしてしまおうかと思いましたが、我慢して病院へ。

何もカラダ的な変化はなく、胸が張ってるような気がして、、そろそろ月経来るんじゃないかなーなんて思いながら血液検査の結果待ち。

 

呼ばれました。。

 

何と陽性反応!!!!

思ってもない結果でビックリ、信じられない。。

 

前回の結果を伝えられた時と同じ医師でした😅

今回は妊娠にあたりコロナウィルスのワクチン接種を勧められ、安全性について説明を受けました。

ただ今まで2回流産を経験しているので、、、

嬉しさと同時に不安もいっぱいに、、

 

とりあえず10日後に胎嚢確認の予定です。

 

そして心拍確認の壁、、、、

 

夫には考えすぎはダメだよ、マイナスに考えると良いことないから。と言われましたが、、

気にせずにはいられない。