tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

パワーストーン

 

f:id:tiny_mi2022:20220409135600j:image

結婚前からずっと10年近く着けているバースデーオーダーパワーストーン

マルラニハワイで作ったものですが、色合いがとても綺麗で気に入ってます。

誕生日から調べて、自分の守護石と年ごとに変わるパワーストーンを組み合わせ、願い事を一つ一つ相談しながらオーダして作り上げる感じです。

結婚前は恋愛の石、ローズクォーツや誕生石を入れ水晶とバランスをとりながらオーダーしました。

妊活中は子宝に恵まれるようにとムーンストーンやガーネットを入れて作り替えました。

また毎年2月1日に年が変わるので、その年のパワーストーンの取り替えも忘れずにやってました。

パワーストーンってちょっと着けにくいイメージがあったのですが、マルラニハワイのパワーストーンは色やデザインがかわいいので気分的にもファッション的にもありだと思います!!