tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

謎の出血😱

f:id:tiny_mi2022:20220414154725j:image

ここ数日、腰が重い。。。

そして、謎の出血💦

大丈夫なのか??すぐに病院に電話してみたところ心配だったら予約を取って来てくださいと言われました。

すぐに病院に行くことに。

出勤したばかりでしたが、有給を取らせてもらい病院へ向かいました。

内診してもらったところ何も問題ないとのこと。

気にしなくて大丈夫と、、着床出血がダラダラと出てきている可能性が高いと言われました。

確かに、鮮血ってわけではなかったので、、、

納得!!

念のため、見える範囲の出血は綺麗にしてもらい、その後出血はぴたりと止まりました。

とりあえずほっとしました。