tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

不妊治療の始まり

f:id:tiny_mi2022:20220210145056j:plain



30代後半で結婚。

焦らずとも自然と子供できたらいいなーと思ってました。

両親には急かされたりしてたけど旅行も好きだしもうすこし新婚生活楽しんでもいいかなぁ!

 

なんて思っていて気がつけばあっという間に1年経ってしまった。。😵

 

 

タイミングよく定期検診があったので、、

聞いてみた!

生理周期も安定してて、生理痛とか全くないのですが、、、妊娠しないんです。

何か異常とか、病気とかあるんでしょうか??

 

 

そしたら、女医さんが、、

内診した感じ異常はなさそうだけど、年齢的にも子供欲しいならすぐに不妊治療専門病院に行った方がいいですよと、、

 

年齢的にも、、😨

 

今まで軽く考えていた分、不安が一気に込み上げてきて、その瞬間から検索魔に、、

 

 

すぐに不妊治療専門病院に予約しました。

 

自分の性格上、呑気であまり気にしない方なのですが、調べれば調べるほど不安になる。。😱 

 

たしかに、基礎体温もガタガタだなぁとか

昔より経血の量少ないかもとか

 

 

 

ここから私の不妊治療が始まります!