tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

クリニックで会った妊娠ハイな人

移植の結果、、、

やっぱりうまくは行かなく、陰性でした。

残念。。。

 

 

その日結果を聞くため待合室で待っていると、その場で電話を始める患者さん、、、

不妊治療で通院してる人が大勢いる待合室で、、

 

さっき妊娠の陽性結果もらって、、

分娩の予約をしたいのですが、、、

はい!◯月◯日が予定日です。

 

その後、受付に行って

 

すごく人気の病院なのですぐにでも予約しないといけないと思って!!

 

とかなりハイな感じで話していましたが、待合室中に響き渡っていた彼女の声に皆が呆れ顔!

 

急ぎなのはわかるけど、せめて受付で断って外に出て電話かけるとか、お会計終わってからだって良いのではないですかぁー!!と思いました。

 

嬉しいのはわかりますけどね。

周り見えてなかったのでしょう、、、

自分は気をつけよう!と思いました。