tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

スポーツジムの水素水

f:id:tiny_mi2022:20220401201621j:image

スポーツジムに通い始めて3ヶ月!!

週に4.5回は通えています!

レーニング内容は調整して、ウォーキングしかしない日もあったり。。

心がけていることは

とにかくできるだけ継続した軽い運動

しっかり食べること。

あとは睡眠!!

ジムもあまり遅い時間にならないように切り上げます。

 

最近、スポーツジムの水素水が気になっていて水素水会員になりました。

月1,000円

毎回、自販機でお水やお茶を買うよりも良いかなと思い入会。

専用の水素がキープできるボトルはプレゼントでいただきました。

水素水を飲むと腸が整うとのことことです。

まだ実感はないですが、確実に水分を摂る量も増えているため調子は良いです。

家にも欲しいと思って現在検討中。

ジムの水素水はGAURAというメーカーのものでした。

こちらのメーカー、水道水を入れて使う小型のものやポータブルのボトル型なども出ていてるのでどれにしたら良いのか悩みどころです🤔