tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

KLCへ転院

またまた転院しました。

初診はわりと時間がかかり約3時間半くらい。

仕事は半休をもらいました。

ここでびっくりした事。

前の病院はどこだったの?と言われ池袋Kクリニックです、と今までしてきた治療、バンバン注射されてFSHもかなり上がってしまった事を話したところ、医師は激怒!!

なんてやり方でやってるんだ💢

結構真剣に受け止めてくれてて、びっくりしたのと同時にちゃんと患者一人一人と向き合ってくれそうだなと実感!!

KLCは本当に低刺激の採卵しかしないとのことで心配しないでやっていきましょうと言ってもらえました。

システムもすごく効率的でなるべく待ち時間が少なくなるようにできているのと、ラウンジもあるので飲食も可能。

なんでもっと早くこのクリニックにこなかったんだろうと後悔😅

少しでも早く成果を出せますように。。。