tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

KLC3回目の採卵

f:id:tiny_mi2022:20220330152344j:image

 

1回目、2回目と空砲が続きました。

 

今回は3回目のチャレンジです。

今度こそは1つでも採りたい!!

そんな想いで鬼子母神様にお参りしてクリニックに向かいます。

今週期のFSHもかなり高め29とかでしたが、クロミッド が効いてくれて順調に採卵日が決まりました。

いつもと同じ流れで採卵して、ベッドで待ちます。

よかった今回は1個取れてました!!!🥚

とりあえず安心しました。😮‍💨

 

夫を待って、培養士と話します。

体外受精にするか?顕微授精にするか?を決めます。

迷った結果、少しでも受精の確率が高い顕微授精を選びました。

頑張って胚盤胞になってほしいと願うばかりです。

まだまだ先は長いのに、KLCで初めて採卵できた満足感でいっぱいでした。

 

帰りにティム・ホー・ワンで飲茶を食べました。

f:id:tiny_mi2022:20220330152402j:image

 

明日は受精の確認メールが届く予定!!

また緊張しそうですが、良い結果を願って待ちます!!