tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

ウミヨガで授かりたい

f:id:tiny_mi2022:20220316211139j:image

 

普段からヨガやストレッチをしてます!

朝ちょっと早めに起きて20分くらいヨガをしたり、時間がないときは軽くストレッチをしたり。

寝る前も軽くヨガかストレッチで体をほぐしてから寝ます。

睡眠の質も良くなるので!

 

気になって購入したのがウミヨガ🧘‍♀️

本とDVDがセットになってます。

しかもこちら生理周期に合わせたヨガのやり方なども紹介されてるのでお手軽にできます!

体が硬い方も少しずつ呼吸を深めながら続けると徐々に出来るようになりますよ!

 

特に雨の日ウォーキングできない時など、ヨガとヨガの呼吸法で血流を良くして、精神を落ち着かせて少しでも妊娠力を高めていけたらいいなぁと思います😉