tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

BOSE Sleepbuds II いいかも

f:id:tiny_mi2022:20221215204931j:image

 

 

ついにBOSE Sleepbuds II購入!!

3万円ちょっとしましたがこの先長い入院生活を考えたら買うしかないと思いきって買いました。

 

使い初めの充電が結構時間がかかるのと、専用のアプリをダウンロードして連動させるのに少し時間がかかりましたが、、、使ってみたら良い!!

 

周り音聞こえない!というかほのかに聞こえるけど気にならない!!

 

ずっと勘違いしてて自分の好きな曲が聞けるのかなとか思っていたら、専用アプリの中にある波の音とか雨の音、焚き火の音などからしか選べないようです🤔

どの音も心地よいのですが私的には焚き火が1番好みでした。

パチパチって音がキャンプファイヤーみたいで良いです。

 

音よりも感動したのはイヤホンのつけ心地の良さです。

耳痛くない!横向きで寝ても全然違和感なし!

すごく柔らかい!

 

今までイヤホンつけて寝ると痛くて夜中外すことが多かったけど朝までぐっすりです。

そしてかなりフィットする!

 

高い買い物でしたが、これは本当に買ってよかった!!

旦那のいびきがうるさい!とか飛行機の中で熟睡したいとかいう人には本当におすすめです!