tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

大部屋のストレスから個室に移動!

f:id:tiny_mi2022:20221215202950j:image

 

大部屋の他の人の生活音が本当にストレスすぎて、試しに個室に入ってみる事に、、、

 

個室に移動したら電話も部屋でかけれる! FaceTimeで話し放題!

トイレもシャワーもある!

快適じゃーん!

って思っていたのですが、、、夜になると、、

????

ナースコールで呼ばれた看護師さんがモニターを運ぶ音がガラガラガラ🤨

新生児の鳴き声

個室の大きめな冷蔵庫からゴーーという機械音😖

そして冷蔵庫の冷却水の音なのか?ポタポタと地味にうるさい!!

冷蔵庫から離れようと枕の位置を頭と足を逆にしてみたけれど全然意味なし。

今までの大部屋がフロアの端にあって、個室がわりと中央に位置してるせいか普通にうるさい。

これじゃぁ個室の意味ないかも、、、1日15,000のわりには快適ではない!!

という事で1泊で大部屋に戻りました。

また騒音対策を考えなければ、、、

 

最終的に見つけました!!

BOSE!!睡眠専用のイヤホン!

Sleepbuds II

周りの音が気にならなくなるみたいです。

 

 

 

 

 

f:id:tiny_mi2022:20221215202703j:image

これでダメだったらもう諦めるしかないと思ってます🙏