tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

お腹の毛が増えた 

f:id:tiny_mi2022:20230209122653j:image

 

もう10年以上前から全身脱毛をやっているので体毛はほとんどないのですが、、、

妊娠して安定期過ぎて30週すぎたくらいからなんだかお腹の毛濃くなった??増えた??

みたいな感じになりました。

お腹の真ん中黒い毛のセンターラインみたいなのできてるし、、、

と思っていたらある日モニターをつける時に看護師さんに

お腹綺麗だねーー!

妊婦さんのお腹ってもっと毛がボウボウに生えてるはずなのに元々体毛が薄いの??

と聞かれました。

 

もしかすると脱毛ずっとしてたから生えにくいのかもです。と伝えたら

全身脱毛いくらかかった??

痛くない??

っていう女子の美容系トークが止まらない。😅

 

それより入院中ずっとスッピンだから眉毛のアートメイクやっておきたかったなぁと思ってます。

ずっと行こうと思ってタイミング逃していた。。

以前はアートメイク反対派だったけど最近のアートメイクは本当に自然に仕上がるから、アイブロー、アイラインくらいはやってみたいです。

 

子育て中はなかなか自分のことできなそうなので、、、