tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

子宮頸管長が改善されてる?

f:id:tiny_mi2022:20220831160650j:image

トコちゃんベルトのおかげでしょうか??

子宮頸管の長さが入院時より少しだけ長くなりました。

入院時は通常で2.2くらい、お腹押して1.8くらいでしたが、、、なんと通常時2.8👏

動かないで過ごしている事と、トコちゃんベルト

あとは薬のおかげなのかなと、、、

でも、診察してくれた医師からは、測り方も先生によって違うし、お腹張ってないから長く見える事もあるんだよねと言われてしまいました。

とても柔らかい部分だから測るタイミングとかお腹の張り状態でかなり差が出るみたいです。

1ミリ単位で一喜一憂してますが、、、

とにかくこれ以上短くならず現状維持で行きたいです!!