tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

風水で占っててもらった結果、、

f:id:tiny_mi2022:20220320114532j:image

 

初めて風水で占ってもらいました。

五行でいう 木 火 土 金 水のうち

金のエレメントがゼロということで金をプラスにすることで運気が良くなるとのこと。

そして子宝の確率は50%!!!

とても微妙、、

柑橘類を食べる、レモンを絞って水に入れて飲む。

身体を温める

ダイヤモンド、金、ヒスイなどを身につけるとのこと。

とりあえずできることから、

柑橘類は好きなのでなるべく酸っぱいレモンやオレンジ、パイナップルなどを食べるように心がけて、パワーストーンのブレスレットにヒスイを入れました。

会社ではレモン🍋やシークワーサーの果汁を持ち歩いて飲み物に入れて飲んでました。

さっぱりしてておいしかったです。

なるべく無添加のもの、ストレート果汁を選んでください。

あとはいつも通りの温活ですね。

半信半疑では有りますが、やれることはやってみようかなと思ってます。