tiny_mi2022’s blog

ナチュラルに生きよう。。妊活のこと、日々のこと

またまた子宝祈願 御朱印帳

f:id:tiny_mi2022:20220411153201j:image

 

どうか陽性反応が出ますように!と結果がわかる前に子宝祈願に行きたい!と思い、、、

 

都内で有名な水天宮。

ちょうど調べたところ数日後に戌の日、大安と重なったので、早起きして行ってみることに。

朝1番で行ったのですが、かなりの人混みでした。

参拝をしてから子宝犬をなでなでして、自分の干支を触りながらお願い事をし、、子宝のお守りと御朱印を買って帰ってきました。

次回来る時は安産祈願で来ます!と心の中で思いながら、、、

 

 

御朱印は一年ほど前から集めています。

旅行先や子宝祈願に行く度に持ち歩いてます。

あとは自分の家の1番近くの神社が氏神様なので、近所の神社でも御朱印をいただきました。

 

旅行先に持って行くと後から見返したりするとその旅行の思い出も詰まっているので、とてもいいと思います。